IKKOさん絶賛❗️❗️ 『FRISK リフレッシュ スプレー🍀』とは??

はじめまして、NaoLogです。

今回は2021年5月30日に放送【アッコにおまかせ】でIKKOさんが絶賛した

       FRISK リフレッシュ スプレー 』

をご紹介いたします。

 

本記事では『FRISK リフレッシュ スプレー ペパーミントの香り🍀』の特徴についてまとめました。

 

 

【目次】

 

1. FRISKリフレッシュ スプレー ペパーミントの香りの特徴🍀

・デザイン:ぱっと見IQOS(アイコス)っぽい。超カッコ良い❗️

・携帯性:胸ポケットにこっそり忍ばせて常時持ち歩いても気にならない程の軽さ

・容量約80回プッシュ可能

使用方法:マスクの内側と外側で各3〜4プッシュするだけ

・除菌:ウイルスと雑菌を99%除去(マスク用)

・消臭:気になるニオイ菌を分スッキリ爽やかなペパーミントの香りが最高!

・抗菌:スプレー後、マスク表面に持続型抗菌成分が付着し24時間持続💪💪💪

    ウイルスや菌、花粉などの侵入を99%ブロック

    雑菌を99%除去し、マスクに付着したニオイの元を分解   

    

※注意点

ガッツリ除菌用スプレーなので、FRISKだしスプレーだしでうっかりお口にプッシュなんて事は絶対厳禁です❗️❗️❗️(想像するだけで苦痛です...)

また、お父さん、お母さんは子供の手の届く場所で保管しないよう注意が必要ですね( ◠‿◠ )

 

 

2. FRISKリフレッシュ スプレー どこで買える???

お近くのドラッグストア または ネット(Amazon楽天等)で購入可能です。

私は店頭で買いましたが値段は650円とネットとほぼ同額ですね。

(ただ、👆のリンク見てもらうと分かりますがAmazonはなぜかキチガイレベルで高いので買うなら楽天ですね..)

 

発売しばらくは品切れで店頭では手に入らない程の殺到ぶりだったようですが、現在は店頭でもお求め可能なのかなという印象です。

因みに私は【アッコにおまかせ】放送日の5月30日に地元で探し回りましたが見つからず、1ヶ月後にイオンに入っているドラッグストアで偶然見つけて即買いしました(^ ^)

 

 

以上、FRISK リフレッシュ スプレーのご紹介でした(^。^)

 

「With マスク生活😷」がすっかり定着した今、

特に夏場なんかは一日中マスクをしていると口元が蒸れてしかたないです。

 

デパートへ行くと、マスク専門店でどの柄にしようか結構真剣にお悩み中の人を見かけたり、TVなんかでは空気清浄機能やファン付きの高性能マスクが紹介されていたりと、マスクがここまで汎用性を持って商品展開される時代が来るなんて誰が予想できたでしょうか( ^∀^)

 

ただ私的には、マスクにデザイン性は求めておらずそこまで高額を支払う気もなかったので、外出中、ほんの少し清涼感がほしいな〜」とは思っていた矢先にこのFRISK リフレッシュ スプレーをGETできたのは幸運でしたし、以前よりマスクをして外を歩くのが楽しくなりましたね❣️

 

みなさんも良ければお試しあれ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )